富士解体工業のスタッフ

我が社のスタッフは、誰もが誠実で明るく前向きです。 仕事への情熱を燃やし、夢に向かって突き進んでいます。そんな我が社の誇るスタッフたちをご紹介します。

【社長】菅野 哲也

氏名 【社長】菅野 哲也
趣味・特技 ゴルフ、ダイビング、釣り、旅行
血液型 A型
将来の夢 100年続く会社に育てること
休日の過ごし方 家族と過ごす
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
皆が富士解体の社員で良かったと思ってくれている
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
解体が無事に終わった時のお客様の笑顔、解体が無事に終わった時の社員の笑顔

【常務】山本 正勝

氏名 【常務】山本 正勝
趣味・特技 ゴルフ、旅行
血液型 O型
将来の夢 オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブでのプレー
休日の過ごし方 ゴルフか家族サービス
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
人の話を聞くことの大切さ
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
建て替えのお客様から新築に招待されたこと
会社の好きなところ、
良いところ
個性を大切にするところ
3年後の自分 波乱万丈はいらない。
平穏に楽しく日々を送っている事を願います。
まず健康であること。
呑み過ぎ、食べ過ぎに注意し、運動不足にならない様に健康管理ができている。
また、会社の発展に貢献ができている、つまり元気に働いている事。
最後に趣味のゴルフを変わらず謳歌できていれば最高!
がんばれ!自分!

【営業部長】福田 真一

氏名 【営業部長】福田 真一
趣味・特技 ゴルフ
血液型 O型
将来の夢 トップ営業マン
休日の過ごし方 散歩
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
笑顔
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
社員旅行当日に初現場が決まった事
会社の好きなところ、
良いところ
自分のペースで仕事ができるところ
3年後の自分 3年後には、営業の数字だけではなく、会社の経営にも携わり 経営側の目線で会社の発展に貢献しています。 いつまでも気さくで話しやすい上司でいたい。

【営業】晝間 賢治

氏名 【営業】晝間 賢治
趣味・特技 アウトドア、スポーツ、旅行
血液型 B型
将来の夢 楽しく仕事に取組み、家族を幸せにする。
休日の過ごし方 子供の習い事、ショッピング
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
前向きの姿勢、謙虚の姿勢、御客様の立場になり考え行動する事
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
御引き渡しの際に、御客様から感謝されたり喜ばれたりされる事
会社の好きなところ、
良いところ
経営者の意識を持って仕事に取り組むことが出来る。
3年後の自分 3年後には営業部長に昇進し、成績は営業メンバーNO.1を突っ走っています! お客様からの絶大な信頼があり、営業最前線でメンバーを引っ張っている!

【営業】松本 和輝

氏名 【営業】松本 和輝
趣味・特技 銭湯巡り
血液型 A型
将来の夢 クビンカ戦車博物館に行くこと
休日の過ごし方 銭湯巡り
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
Excel,Word,PowerpointなどPC関連
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
初受注をいただいた時
会社の好きなところ、
良いところ
仕事を任せてくれて、自分の責任でできる事
3年後の自分 全国展開の立役者になり、新天地で自分の支店をもって、公私ともに充実した毎日を送っている。
何より、病気なく、健康で毎日奮闘中!

【経理】洞口 亜由美

氏名 【経理】洞口 亜由美
趣味・特技 読書、美味しいものを食べる事
血液型 O型
将来の夢 おじいちゃん、おばあちゃんになってもラブラブの夫婦でいたい。
休日の過ごし方 家族でまったり。
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
経理業務
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
女子社員がお誕生日会を開いてくれた事
会社の好きなところ、
良いところ
仕事を任せてくれて、自分の責任でできる事
3年後の自分 営業、職人、事務すべてにおいて業務が円滑に進められる様、自分の仕事だけではなく、業務全般を把握した上で、業務の改善を提案し、会社の利益にすこしでも貢献でいればと思います。

【事務】黒島 彩香

氏名 【事務】黒島 彩香
趣味・特技 体を動かすこと
血液型 A型
将来の夢 子供が自慢できるようなママになること
休日の過ごし方 バレー三昧
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
物覚えが早い。仕事が正確と言われたことが自信につながった
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
常務に褒められたこと
会社の好きなところ、
良いところ
上司が意見を聞いてくれる
3年後の自分 さらに多くの知識を身に付け、事務職としてまわりに頼られる存在になる。
自分のことだけではなく、営業や経理のフォローもできるようになりたい。

【現場監督】福尾 朗

氏名 【現場監督】福尾 朗
趣味・特技 ドライブ・運転
血液型 A型
将来の夢 子供の幸せ
休日の過ごし方 子供と遊ぶ
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
運転
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
みんなの笑顔
会社の好きなところ、
良いところ
みんなが生き生きしているところ
3年後の自分 みんなが気軽に頼れる監督になること。
娘がみんなに自慢したくなるパパになっていること。

【職人】小野 隆

氏名 【職人】小野 隆
趣味・特技 スノーボード・サッカー
血液型 B型
将来の夢 健康
休日の過ごし方 飲み
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
やる気
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
仕事が有ること
会社の好きなところ、
良いところ
仕事を任せてくれるところ
3年後の自分 何より健康で、毎日が充実している。
現場では職長でバリバリ働き、大きな現場を任せられる実力がNO.1オペレーターになっている。

【職人】栗田 勝太郎

氏名 【職人】栗田 勝太郎
趣味・特技 仕事
血液型 O型
将来の夢 孫の顔を見る事
休日の過ごし方 散歩
自分が今の仕事で
自信を持っているところは
誠実な対応
これまでの仕事で
一番嬉しかった事は?
お客様の”ありがとう”
会社の好きなところ、
良いところ
仕事がたくさんあるところ
3年後の自分 早い・うまい・誠実の3拍子揃った職人になること